2023年6月6日、ブランド初のメディア様向けブランド&事業戦略 発表会を開催

2023年6月6日、東京都内の会場にて、メディア様向けに「CHOUOHC(チョウチョウ)ブランド&事業戦略 発表会」を開催しました。


本発表会は、プレゼンテーションと体験会の二部制で実施しました。プレゼンテーションでは、まず代表取締役社長の大川愛加よりブランドや事業立ち上げの経緯や今後の展開についてお話しました。次に、首席デザイナーの藤田茉香が登壇し、製品の特長やデザインについて説明しました。また、特別ゲストとして、別府ガーデンヒルクリニックの倉田荘太郎医師をオンラインでお招きし、朝美容や製品の効能についてお話をいただきました。体験会では、”CHOUOHC THE MORPHOシリーズ”を美容部員による説明のもと、実際に参加メディア様に体験いただきました。


17名のメディア様にご参加いただき、CHOUOHCワールド溢れる空間で、活発な交流や情報交換が行われ、大盛況に終了しました。




株式会社CHOUCHOUは、忙しい中でも自分らしく生きていきたいと思う方々に寄り添い、“蝶が自由に強く、美しく羽ばたくようにあってほしい。”と願う思いから株式会社CHOUCHOUを立ち上げました。


CHOUOHC(チョウチョウ)のブランドコンセプトは”朝のひとときから女性の自分らしいライフスタイルをプロデュースするブランド”です。


朝の時間がスキンケア効果を最大限に引き出すというメリットに目を付け、朝美容に着目しました。そして、”時間をかけないと綺麗は保てない”そんな固定概念を覆す、朝の新美容習慣を創り出すことにしました。


どんなに忙しくても朝のたった5分でエステ後のような”エステ素肌”を実現する、それが朝美顔器 THE MORPHO(ザ・モルフォ)です。


CHOUOHC(チョウチョウ)はTHE MORPHO(ザ・モルフォ)を主力商品として、”朝のひとときから女性の自分らしいライフスタイルをプロデュースするブランド”として、素敵な朝をつくる様々な商品を展開する予定です。一日の始まりである朝から、素晴らしい一日を作るホームビューティソリューションを提供してまいります。


キャッチコピーは、Good Morning, Good Morphoning

一日の始まりである朝から、素晴らしい一日をつくる、そして人生が豊かなものになるように

CHOUOHCは、今後、皆様に寄り添い、サポートしてまいります。


プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000123530.html